何かプレゼントしたいけど、何がいいかしら?

投稿日: カテゴリー: 書道のこと

古希のお祝いを、色紙に込めてプレゼントしませんか?

親御さんへのプレゼントに悩んでいませんか?

 

・服やアクセサリーは趣味があるしな

・旅行へ行くにはいろいろ問題点が多い

・現金は味気ないし

・想いが込められるものがいい

 

こちらは良かれと思って選んだ品物も使われず押し入れの奥に眠らされたり

旅行に行くには、こちらは仕事が忙しくなかなか都合がつけられなかったり、親は足が痛いだの腰が痛いだの…

だからと言って、お金渡すだけで済ませていいの?

やっぱりここまで育ててきてくれたんだもん、想いは込めたいよね。

 

そんなあなたにぴったりなプレゼント。

長々と手紙を書くのもいいけど、短い言葉にも込められる想いはたくさんある。

だって、親子なんだもん。

ここまで育ててくれたんだもん。

普段は照れくさくてなかなか言えないいろんな言葉を選んでみませんか?

 

 

色紙サイズ(約27cm×約24cm)額付き 18,000円~

 

ご希望の項目をひとつお選びください
創作筆文字作品商品・看板ロゴ命名の書宛名書きその他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です