8月が終わりますね

投稿日: カテゴリー: 雑談コーナー

今日で8月が終わり。

今年の夏、あなたにとってどんな夏でしたか?

 

まだまだ暑い日は続きますが、それでも少しは風が秋っぽくなってきましたよね。

 

私は…

この1か月で目まぐるしく生活が…というより、私の心境が変わりました。

2年ほど続けてやってきたことがガラガラと音を立てて崩れていきました。

その前兆は今年に入ってすぐからありましたが、一気に来たのはこの1か月でしたね。

 

おかげさまで、このウェブサイトが一掃されたのもそういう事です。

 

明日から9月。

また心新たにスタートさせていきます。

 

今後は、文字だけにこだわることなく「美」に関するすべてのことも含め

あなたの生活に寄り添えるような情報を発信していきます。

巡り巡って、美文字になれるような知識をシェア出来たらいいな。と考えています。

 

 

私が得意なことは、書道と料理。

書と食の2本立てで、あなたも一緒に美字人になりましょう!

気が付いたこと、言いたいこと、読んで感じたこと…なんでもお気軽にコメント入れてくださいね。
コメントは公開されるのがイヤ~ってあなたは、直接メッセージでもOKです。

あなたのメッセージが私の活力。

このウェブサイトの発展にもつながりますので、ジャンジャン送ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です